top of page
imohori_edited.png
mikan_gari_edited.png

閉園

今年もご来園いただき有り難うございました。


当初11月23日閉園を予定していましたが、予定より早くみかんが無くなりましたので11月15日をもちまして閉園とさせていただきます。


コロナの影響でどうなるか不安でしたが、大変多くのお客様にみかん狩り芋掘りを楽しんでいただき有り難うございました。


来年も本年同様、多くの皆様に楽しんでいただけますように、準備を整えていきたいと思っています。


Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Instagram
bottom of page